院長からの挨拶

Message

不妊治療の専門性、実績、技術・設備の整ったクリニックです。

体外受精・顕微授精・精巣精子採取術をはじめとする高度な生殖医療をご提供

医療法人昴会 岡本クリニック 院長 岡本吉夫

院長 岡本 吉夫

Yoshio Okamoto

まずはご夫妻が協力し原因を解明することから

1993年5月の開院以来、当クリニックは多くの皆様に体外受精をはじめとする高度な生殖医療をご提供しています。
不妊治療は、ご夫妻が協力し合って、原因を解明することから始まります。

「不妊治療を受けてはいるけれど、もっと自分にとって適切な治療法があるのでは?」
「体外受精には、どれくらいの時間と費用がかかるの?」
「不妊治療について夫婦がもっと理解し合えるよう、専門家にアドバイスを受けられるといいのだけれど。」

不妊症治療について、このような疑問や不安を感じている方も多いと思います。

不妊治療に関する疑問や悩みは、何でもお気軽にお話ください。

不妊治療に関する疑問や悩みは、患者さまが100人いらっしゃれば100通りあって当然です。
また、治療を受けてはいるものの、自信をなくしたり、もっと高度な治療を受けることができれば…といった戸惑いを感じたりと、不安は尽きないものです。

そのため、患者さまがふだん感じておられることをストレートにお話しいただいたうえで、専門的な立場からそれぞれの状況に合わせたアドバイスさせていただきます。

当クリニックでは男性の不妊治療にも早期から積極的に取り組んでおり、泌尿器科の生殖医療専門医による診察・治療も行っています。
自然妊娠を目指すためにも、できれば早い時期に、お二人で診断を受けられることをおすすめいたします。
不安に思われることがあれば、ぜひご来院のうえ、私たちにご相談ください。
治療に対するご希望やプロフィールをきめ細やかに把握させていただき、お二人に最適な「テーラーメイド」の医療をご提案します。

一日でも早く赤ちゃんが授かりますように

他の医院で治療を受けたことがあり、思うような結果が得られなかった方も、当院の不妊カウンセリングによってセカンドオピニオンが得られるよい機会になればと思っております。
さまざまなケースに精通したスタッフが、心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせ・ご予約

ページトップへ