NEWS

ネット順番予約をされる方へ。

2020年4月27日から、ネット順番予約診療となりました。
お待ちいただく時間を少しでも短かくできればと思っております。

ネット予約可能時間
午前診は、午前6時から午前11時まで
午後診は、午後0時から午後6時30分まで
当日の予約のみとなります。

ネット予約の手順は、
当院ホームぺージトップからネット予約はこちらを選択し、
注意事項を確認後、ネット予約する。を選択。
予約種類を選択してください と表示がありますので、
午前診の受診希望の方は → 不妊・婦人科 午前
午後診の受診希望の方は → 不妊・婦人科 午後
を選択して下さい。

次に予約情報を入力してください。
入力完了後、予約順番確認へすすむ を選択。
予約番号が表示されます。※この時点では仮予約の状態です。
必ず予約する。を選択してください。
ご予約が完了しました と表示されれば、予約完了です。

ご登録いただいたメールアドレスへ予約完了メールが届きますのでご確認下さい。

例 予約種別・予約情報入力画面 


例 仮予約画面



例 予約完了画面

ご来院いただくタイミング
ネット予約するのバナーの上に現在の状況を確認できます。
診療が始まるまでは、『ご案内中です』と表記されています。
午前診は午前9時から、午後診は午後5時から診療が始まります。
1番から3番の順番を取られた方は、午前診は午前9時、午後診は午後5時にご来院ください。
それ以降の方は、現在の状況(何番目の方が診療中か)をご確認いただきご来院ください。
なお、直前メールは送信されません。


例 現在の状況

診療の順番に間に合わない、またはキャンセルご希望の方はご連絡ください。
ご不明な点等がございましたら、当院受付スタッフまでお願いします。

ページトップへ