NEWS

新型コロナウィルス感染症『緊急事態宣言』解除後の診療体制について

緊急事態宣言に伴う措置は全面解除されましたが、新規感染者がゼロになったわけではありません。


当院では、院長、スタッフの健康管理には細心の注意を払い、できる限りの感染予防策を講じ診療に携わっておりますが、今後も新型コロナウィルス感染症の再拡大を十分警戒し、不妊治療の実施、延期も状況に応じて選択する必要があります。


皆様も、少しでも体調不良の場合は、ご来院いただく前にお電話でご相談いただくよう、ご協力をお願いいたします。

以下の方は、まことに申し訳ございませんが、ご来院をご遠慮ください。

①37.5度以上の発熱あるいは倦怠感がある
②せき、息切れ、下痢が続く
③味覚・嗅覚異常がある
④ご家族、接触した可能性がある方にコロナウィルス感染が確認された
⑤2週間以内に海外から帰国された

ご来院の際は、必ずマスクを着用し、手指のアルコール消毒を厳守してください
(マスク着用のない方のご来院はお断りいたします)。

3密(密閉、密集、密接)を避けるため、今しばらくは配偶者、パートナーのご同伴もお控えください。
皆様に安心して診療を受けていただくことができ、新型コロナウィルス感染症が少しでも早く終息し、
診療が継続できるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

*今後の状況により上記の方針は変更となる可能性がありますことをご了承ください。

ページトップへ